2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルコクロコップ



ミルコクロコップは昔は自信に満ち溢れていたし、こんなことをいってもかっこよかった。本当にかっこよかった。一生懸命なミルコが好きだ。格闘かもプロレスラーと同じように、相手を威嚇するような言葉や、相手を侮辱するようななめた言葉をインタビューで答える。ミルコは礼儀正しいほうだけど、相手が舐めたことをいってきたときは、かれの怒りが爆発!!
そして、「おまえは何を言っているんだ」といって、その言葉どおり、相手がいくらでかい口をたたいてきても実力の違いを見せ付けてボコボコにしてきた。でも今では、UFCで2連敗中。しかも結構ボコボコにされていて、いまでは、コラ、お前こそ何を言ってるんだ!!

エメリアエンコヒョードルについて

今まで私が見た中でも最強のファイター。ミルコがいくら調子がよくても、ヒョードルに勝つ場面がイメージできません。

彼は子供のころは弱かったようです。彼の弱点をしいて言えば、カットされやすいということだと思います。藤田戦でも藤田のパンチで額がカットされました。
彼が一度だけ危ういと感じたのは、マークハント戦ですかね。打たれ強くて重たい選手には弱いかもしれません。

ヒョードルのスレ
http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/k1/1072530548/l50

猪木対アンドレザジャイアント



アンドレについて。猪木いわく、
「もし、A・ザ・ジャイアントが ”格闘世界一” を名のるなら、わたしはなにも文句をいわない。
とにかく、やつと戦っていると人間相手の気がしない。巨大な恐竜におそわれている感じだ!」

あのカリスマの猪木さんにこのセリフをはかせたアンドレ。

入場した瞬間から、「こんなやつと猪木さんを戦わせていいのだろうか!!」と思わせるほどの人間山脈ぶり。
戦いのゴングがなる前に、猪木はアンドレに突進し、ありキックを見舞う。不意を疲れたアンドレだったが、この奇襲攻撃にアンドレの怒りが爆発してしまう。怒ったアンドレはものすごい形相で猪木のトレードマークの赤いタオルで猪木の首を締め付ける。アンドレの2メートル23センチの高さからの首吊り攻撃で猪木はほとんど半殺し状態。レフリーが必死に止めようとするもアンドレは猪木をほとんど殺そうとしていた。その後リング下に逃げてやっと猪木が休息。

その後も喧嘩作法で拳を浴びせるがアンドレにはなかなかダメージを与えることができない。一時はアンドレの隙を突いてバックドロップを見舞い(アンドレがちょっと自分で後ろに倒れていた)、その後延髄切りを見舞い、アンドレに頭を苦痛で抑えさせるまでいったが、アンドレに場外に持っていかれ、2回からのヘッドバッドでピヨっているところでアンドレがリング内に上がり、カウント20。試合後、延髄切りされた後頭部をしきりに抑えるアンドレ。しかしなんだかんだい言って、アンドレにはまったく歯が立たなかった。アンドレおそるべし。


ブログ内検索
プロフィール

現物

Author:現物
自分の好みの巨乳系女優や好きな乳胸の動画や画像だけ探求したまとめサイト。
著作権違反してる画像とかがあれば、メールフォームから連絡ください。
アクセスランキング

アクセスランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザッピング
リンク