2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国】中国人女性はなぜ外国人男性が好きで、中国人男性は嫌いなのか!?

【中国】中国人女性はなぜ外国人男性が好きで、中国人男性は嫌いなのか!?―中国ブログ [04/22]

1 :依頼797@はらぺこφ ★:2009/04/24(金) 17:40:23 ID:???
2009年4月14日、中国人男性が「中国の女の子はなぜ外国人が好きなのか?中国人男性はしっ
かり反省すべき」というタイトルの文章をポータルサイト「騰訊」の掲示板に書き込んだ。

20年前、大学の友人は「もともと少ない女子大生が、外国人留学生に奪われていく」と嘆いた。
十数年前、再婚相手を探しに上海へやってきた高齢の日本人男性に、若い女性が200人も花嫁
候補に名乗り出た。一年前、上海で美人作家が出版した小説の内容は、いかにしてドイツ人
男性の愛人になったかというものだった。中国人女性は一体どうしてしまったのか?

続きを読む

【歴史】中国人から見た日本の「ラーメンの起源」

【歴史】中国人から見た日本の「ラーメンの起源」★2




1 :出世ウホφ ★:2009/04/28(火) 16:35:43 ID:???0
日本で最も知られている中華料理といえば餃子やチャーハン、ラーメンを挙げることが出来るだろう。
しかし、これら料理は本場中国のものとは見た目、味ともに異なり、日本で食べる中華料理は
日本人向けにアレンジされていることがわかる。特にラーメンは日本で独特な発展を遂げた
中華料理といえるだろう。このブログは多くの日本人が好むラーメンの発展の歴史を
綴ったものである。以下はそのブログより。

続きを読む

【調査】 「中国と戦争する可能性がある国は?」

【調査】 「中国と戦争する可能性がある国は?」と中国のサイトで大規模調査…日本は「2位」★3

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/04/28(火) 21:30:10 ID:???0
★【中国のアンケ】中国と交戦の可能性がある国、第1位は?

・中国大手サイト新狼網(SINA)で「中国と最も戦争の可能性がある国は?」との題で大規模な
 インターネットアンケートが実施された。(インド、ベトナム、アメリカ、日本、韓国、フィリピン、
 ロシア、インドネシア、オーストラリア、モンゴルの10カ国中からの選択制)

続きを読む

日本女性が断トツ人気

【中国】日本女性が断トツ人気=お嫁さんにしたい外国人-中国ネット調査[05/11]

1 :喫茶-狼-φ ★:2009/05/11(月) 07:29:43 ID:??? ?BRZ(10013)
日本女性が断トツ人気=お嫁さんにしたい外国人-中国ネット調査
5月11日6時5分配信 時事通信
 【上海11日時事】
 華僑向け通信社、中国新聞社がインターネットで読者を対象に行っている「中国人男性がお嫁さんにしたい外国人」調査で、日本人女性が断トツの人気を集めている。

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

現物

Author:現物
自分の好みの巨乳系女優や好きな乳胸の動画や画像だけ探求したまとめサイト。
著作権違反してる画像とかがあれば、メールフォームから連絡ください。
アクセスランキング

アクセスランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザッピング
リンク