2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【草なぎ剛逮捕】 草なぎ容疑者(公然わいせつ)宅を家宅捜索

【草なぎ剛逮捕】 草なぎ容疑者(公然わいせつ)宅を家宅捜索するも押収品無し。薬物簡易検査でも検出無し…24日送検・早期釈放か★4

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/04/24(金) 00:38:52 ID:???0
★草なぎ 剛容疑者逮捕 草なぎ容疑者宅を家宅捜索も押収品なし 24日に送検へ

・「SMAP」の草なぎ(なぎは弓へんに剪) 剛容疑者(34)が公然わいせつの現行犯で逮捕された
 事件で、23日午後、草なぎ容疑者宅の捜索が行われた。

 警視庁の捜査員は、午後4時15分から30分ほど、草なぎ容疑者の自宅マンションの家宅捜索を
 行ったが、押収品はなかったという。

 今回の捜索は、草なぎ容疑者に、公然わいせつの常習性かあるかどうかなどを調べる狙いで
 行われた。また逮捕時に、草なぎ容疑者が意味不明な言葉を叫んでいたことなどから、警視庁は、
 一緒に酒を飲んでいた知人の聴取を行うとともに、草なぎ容疑者に対する薬物の簡易鑑定を
 実施したが、薬物は検出されなかったという。


続きを読む

【芸能】SMAP・草なぎの全裸逮捕に中居&木村が激怒…

【芸能】SMAP・草なぎの全裸逮捕に中居&木村が激怒…だが蛮行の引き金は2人の“育ての親”離れ?(東スポ)★3

1 :ウインガーφ ★:2009/04/28(火) 01:43:17 ID:???0
都内の公園で全裸で騒いだとして、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された「SMAP」
の草なぎ剛(34)が24日に処分保留で釈放され、同日夜に謝罪会見を行った。
だが、これで一件落着とはいきそうにない。
酒癖の悪さに警鐘を鳴らし続けてきたリーダーの中居正広(36)と木村拓哉(36)
の怒りは収まっていないというのだ。

草なぎ逮捕の一報を聞いた中居とキムタクは、衝撃を受けるとともに「ふざけんなよ!」と激怒したという。
それもそのはず、2人は草なぎの酒乱を再三注意してきたからだ。
店内で上半身裸でいることも珍しくないといい、酒癖の悪さは尋常ではない。

「以前も酔った草なぎさんが店を出た後、騒ぎすぎで警察に注意されていた」(女性ファン)。
「彼は酔うと周囲に絡むんです。共演者やスタッフが嫌な顔をすることも多い。
香取さんが同席した際は『もうその辺でやめときなよ~』と止めていた。
木村さんと中居さんのところにも、苦情は届いていたようで、
よく『剛、お前酒やめろ!』と注意していました」(テレビ関係者)

それなのになぜ"蛮行"に至ったのか?
一部で草なぎは取り調べに「腹の立つことがあった」と供述したと報じられた。
ジャニーズ側はこれを否定しているが、某芸能プロ幹部はSMAPの"育ての親"であるI女史の名を挙げ
「最近、SMAPメンバーのI女史離れが加速している。これに危機感を持っていたのが草なぎだった」と語る。

別の芸能プロ関係者は
「草なぎはSMAPの一員であることに誇り持っていた。
あるドラマの現場では『僕はSMAPで~す』と絶叫した後、
『世界に一つだけの花』などSMAPメドレーを熱唱していた。
『世界に――』は、韓国語バージョンも歌っていた。
彼はSMAPの一員でありながら、キムタクや中居のことを『2人は本当に凄いんだよ!』と尊敬していた」。
(続き、関連スレは>>2以下)

4月25日発行 東京スポーツ一面より
(ごく一部省略していますが、全文中に稲垣メンバーの名前はありません)

★1が立った時間 2009/04/27(月) 17:31:46
前スレ http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240837918/


【関連記事】

・草なぎ逮捕を田代まさしが!和田アキコが!関係者が語る/浜田浜
・酒をもっと飲む韓国でのチョナンカンへの反応は?

続きを読む

【音楽】これが“モテうた”TOP10!

【音楽】これが“モテうた”TOP10! 「異性に歌ってもらいたい」カラオケの鉄板楽曲発表

1 :御珠屋φ ★:2009/04/28(火) 22:41:06 ID:??? ?2BP(5555)

いつの世も音楽は偉大。励ましも癒しも感動も、我々の心にじわーっと染み入る音楽の力は
果てしなく深く、背中をそっと押してくれたりする偉大な力も持っていたり。

そしてカラオケで熱唱するのもステキ。単純にストレス発散、理屈抜きに楽しく気持ちいい。
“あー、また歌いたいっ”と、今思ったでしょ。

しかもカラオケは異性をギュッと近づける不思議なパワーをも持っている。
ちょっとした密室で声を張り上げ自己主張…なんだか、求愛行動をとるジャングルの珍鳥の行為にも似て、
異様なフェロモンが立ち上ったりもするわけだ。もはやそんな状況下においては、一番大事なのは
“どの曲を歌うべきなのか、とどめを刺す曲はどれだ?”という思いでいっぱいいっぱい。

ケータイサイト「デジ歌詞JOYSOUND」「ドコカラJOYSOUND」「うたスキJOYSOUND」の3サイトにて、
4月10日(金)~4月26日(日)の期間中、一般ユーザーから「異性に歌ってもらいたい楽曲」として
“モテうた”をリサーチ。ありがたい結果が公表された。それがこの表だ。

▽画像
カラオケの鉄板楽曲、これが“モテうた”TOP10
http://img.barks.jp/image/review/1000049013/001.jpg

この結果によると女性が男性に期待するところとしてはGreeeeN強し。しかしこうやってラインナップをみると、
ほとんどがラヴソングであることがわかる。異性がお互いに求める“モテうた”はヒットを記録した愛の歌のようだ。
「リンダリンダ」を叫んでいる場合ではなかった…やはりカラオケでも大事なのはTPOということか。

男子はせめてTOP5に輝いたGReeeeN「キセキ」/Aqua Timez「等身大のラブソング」
/湘南乃風「純恋歌」/GReeeeN「愛唄」/EXILE「Lovers Again」を、
女子は大塚愛「さくらんぼ」/aiko「カブトムシ」/YUI「CHE.R.RY」/大塚愛「プラネタリウム」
/倖田來未「愛のうた」のマスターは必須である。
というか、これを歌いこなせれば、あなたからはモテモテ後光が差してくるはずだ。

(※以下略。引用元ソースに「<モテキング&クイーン決定戦>オフィシャルサイト」へのリンクあります。)

BARKS 09/04/28
http://www.barks.jp/news/?id=1000049012

【芸能】深田恭子 リバウンド危機!?

【芸能】深田恭子 リバウンド危機!?



1 :ホピ族の洛セφ ★:2009/04/30(木) 18:02:37 ID:???0
映画「ヤッターマン」で、大盗賊ドロンボー一味の女ボス“ドロンジョ様”をセクシーに演じ、
予想以上の興収をあげた深キョンこと深田恭子(26)。

ドロンジョ役を務めるに際しては、ダイエットを成功させたことが、
映画の大ヒットにもつながった形だが、ここにきてリバウンドが心配され始めているという。

深キョンといえば、早大・斎藤佑樹投手(20)との“焼肉屋・個室密会デート”
報道に驚かされた人も多かったはず。

「2人っきりではなく、ほかにも何人かいたというのが、デートの真相のようです。
報道以後、早大サイドはハンカチ王子のガードに必死です」(芸能ライター)

2人の出会いの舞台となったのは、都内の針きゅう院。もともと深田が
映画「ヤッターマン」のドロンジョのコスチュームを完璧に着こなすほどの
ダイエットに成功したのも、この治療院での施術のおかげだと言われている。

続きを読む

【芸能】女性が選んだ“イイ女”、1位は

【芸能】女性が選んだ“イイ女”、1位は天海祐希

1 :禿の月φ ★:2009/05/01(金) 10:46:38 ID:???P
 「いつまでも魅力的でいたい」というのは、女性の永遠のテーマではないだろうか?
このほどオリコンでは、10~40代の女性を対象に
『“イイ女”だと思う女性有名人』についてのアンケート調査を実施。

その結果、1位には現在放送中のドラマ『BOSS』(フジテレビ系)でも、
バリバリと働く女性刑事を好演中の女優【天海祐希】が選ばれ、
「カッコよくて綺麗。生き生きしている」(千葉県/30代)と羨望の眼差しが集まった。

続きを読む

【芸能】ハリウッド一の美乳、美尻、そして胸筋の持ち主は?

【芸能】ハリウッド一の美乳、美尻、そして胸筋の持ち主は?

1 :鳥φ ★:2009/05/01(金) 17:14:35 ID:???0
米エンターテインメント番組「アクセス・ハリウッド」が、ハリウッドで最も美しいバストとヒップを持つ女性、
そして見事な胸筋を持つ男性のベスト5を発表した。

美乳の第1位に輝いたのはスカーレット・ヨハンソン。ここのところ、次回作「アイアンマン2」のための
役作りのせいか、少し痩せすぎではないかと話題になっていたが、豊満なバストの魅力は健在のよう。
なお、夫のライアン・レイノルズも胸筋部門の3位にランクインしており、
ハリウッド一の“胸自慢”カップルとなったようだ。


続きを読む

【芸能】木村拓哉、「おわびとフォロー

【芸能】木村拓哉、「おわびとフォローが最優先」・・・TOKYO FM 「WHAT'S UP SMAP」 



1 :禿の月φ ★:2009/05/02(土) 02:20:26 ID:???P
 SMAPの木村拓哉が1日、TOKYO FM「WHAT’S UP SMAP」に出演、
草が起こした泥酔全裸騒動を謝罪した。

番組の途中、「誰もが剛の先日の件はご存じと思います。
僕の口からもひと言おわびしておきます」と切り出して、
「ウチのメンバーがお騒がせして、申し訳ありませんでした」と続けた。

さらに「迷惑をかけた各方面へのおわびとフォローが最優先。
元の5つ頭のSMAPを待ってくれてる人のためにも、
自分らに今できるのはそういうこと」とファンに訴えた。

ソース:http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/01/0001876889.shtml

2 :名無し:2009/05/02(土) 02:22:00 ID:2xX8oBno0
へえ、キムタコさすがだね。

続きを読む

【芸能】年齢を感じさせない美しいママさん有名人1位は

【芸能】年齢を感じさせない美しいママさん有名人1位は黒木瞳



1 :禿の月φ ★:2009/05/01(金) 17:37:00 ID:???P
 いつまでも若く美しいママは黒木瞳。
湘南美容外科クリニック(東京都新宿区)が5月10日の母の日を前に、
全国の30~40代の女性200人を対象に「母の老化とアンチエイジング」について
インターネット調査を行った結果が1日に発表され、
有名人の「年齢を感じさせない美しいママ」1位に女優の黒木瞳(48)が選ばれた。
また2位には歌手の松田聖子(47)、3位に女優の松嶋菜々子(36)が続いた。

1位の黒木瞳については、「美しすぎる」「生活観が全くない」
「40代に見えない」などが理由として挙げられ、
2位の松田聖子は「働くママのイメージ」「デビュー当時と変わらない」、
3位松嶋菜々子は「2人も子供がいるようには見えない」など、
結婚・出産後も芸能界でアクティブに働く女性が上位に選ばれたようだ。

 なお、1位の黒木は昨年5月に芸能界など各分野で活躍する女性の中から「憧れや目標となるママ」を選ぶ
「第1回ベストマザー賞」の芸能部門を受賞している。

★年齢を感じさせない美しいママさん有名人

続きを読む

【芸能】大泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍

【芸能】大泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍★3

1 :● ◆SWAKITIxxM @すわきちφ ★:2009/05/03(日) 12:39:45 ID:???P ?2BP(55)
 俳優の大泉洋(36)が2日、結婚したことを発表した。
お相手はフジテレビのドラマプロデューサー・中島久美子さん(39)。出会いから3年後の昨春に
同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」で再会し、約1年の交際を実らせ、大安のこの日、
地元の北海道で入籍。大泉は「彼女は未熟な私を精神的に強く支えてくれる。
これからは、目の前の道を2人で歩いていきたい」と喜びのコメントを寄せた。

 ドラマ、映画などでの幅広い演技から、バラエティーで見せる陽気な一面も人気の北海道の星・大泉が、
生涯の伴侶を得た。

続きを読む

【台湾芸能】 むっちり胸元で始球式!

【台湾芸能】 むっちり胸元で始球式!「童顔」ヤオヤオ、憧れの人は「ほしのあき」[03/30]

1 :芝蘭φ ★:2009/03/31(火) 00:26:48 ID:???
★むっちり胸元で始球式!「童顔」ヤオヤオ、憧れの人は「ほしのあき」―台湾

http://www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=3&img=cfp398072343.jpg
http://www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=3&img=cfp398072340.jpg
http://www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=3&img=cfp398072319.jpg

2009年3月29日、「童顔」で人気のセクシーアイドル、ヤオヤオ(瑤瑤)こと郭書瑤(グオ・シューヤオ)
が台湾プロ野球チームの始球式に登場した。NOWnewsが伝えた。

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

現物

Author:現物
自分の好みの巨乳系女優や好きな乳胸の動画や画像だけ探求したまとめサイト。
著作権違反してる画像とかがあれば、メールフォームから連絡ください。
アクセスランキング

アクセスランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザッピング
リンク