2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ブログの運営について

最初にサイトを始めるときには、無料がやりやすい。
無料サイトを運営するということは、それなりに利益があるからやるわけで。まあ中には、自分がどれだけできるか当為ことを世間に知らしめる為に無料で公開する人もいるそうだけど、まあその先には必ず何かしら目的があるはず。
実際には、サイトのヘッター・フッター、再度コラムに広告が入ることが多く、それで運営費用をまかなっていたり、そこから自分たちが運営しているほかのサイトにヒットを送ったりしていて、実際にはそれに対して大きな文句は言えない。それを差し引いても、充実した無料ブログはやる価値があるんじゃないかと。特にこのFc2ブログは、トップに広告が入らず、フッターのみの広告なので、なかなかお勧めできる。

ブログでのサイト作りについて

ブログでサイトをつくるか、普通の一般Webサイトをやるかすごく迷うところだ。サイトは自由が利くし、より好きなことができる。そして何より、新しいことを学んでそれを構築していける喜びもある。デザインであったり、プログラムであったり、SEOであったり。

ブログの利点は、やはりスピードだろう。自分で構築することなく、そこそこのデザインが最初からテンプレートとして用意されているので、直ぐに始めることができる。また、最近のブログはかなり自由にカスタマイズできるようになっているようだ。殆どまるごとに近いデザインの変更をすることができるブログもある。もちろんブログのルールに沿ったデザインの変更であったり、カスタマイズということになるし、一般Webサイトと同様に、こればこるほど時間がかかってしまうが、直ぐにサイトを始めたい人は、用意されているテンプレートで初めて、後々変更をしていくことも可能だ。やはりこの、始めたいときに直ぐに世の中に伝えたい事項を配信できるというスピードが最大の魅力だ。

あとは、日付が自動で表示されること。これは、その記事自体が最近のものなのか、あるいはずいぶん昔にかかれたものなのかがユーザーに用意に読み取れる。そのほか、そのサイトの活動が常時行われているのか、たまにしか行われていないのかもわかる。世の中で起きている事柄に常にアンテナをめぐらし、敏感に反応して記事を配信するということが、世の中の関心であり、世間に出て行くべきサイトと認識されていることが、ブログをこれだけ大きくさせてことだろう。

このブログについて。

胸元の谷間から巨乳な人の乳揺れまで。自分の好きな胸を徹底的に探る。ロリ巨乳とセクシー巨乳はどっちがいいのだろう。。。巨乳との出会い、そこでの発見、胸の一人立ちを大いに楽しむ。
ブログ内検索
プロフィール

現物

Author:現物
自分の好みの巨乳系女優や好きな乳胸の動画や画像だけ探求したまとめサイト。
著作権違反してる画像とかがあれば、メールフォームから連絡ください。
アクセスランキング

アクセスランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザッピング
リンク