2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップ爆乳大学生

爆乳Gカップ女子大生


みよ
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:B93(Gカップ)・W62・H87
1986年12月14日生まれ 岐阜県出身

ミス・キャンパスを探して某大学構内をうろつくハメ師。そこで声をかけたのがぼよよんGカップのみおちゃん!かなりしつこく付きまとって、やっとOKをもらいます。まずは近くの公園で野外露出を決行!割とするりと脱いでくれるみおちゃん、真っ白なもち肌から現れたのはオドロキのEカップ!ものすごいおっきいです!しかも、垂れることなくきれいな形なのは、見事としか言いようがありません。最後はとうとう寒空の公園でスッポンポンに!ノリノリになってきたみおちゃんと、そのままホテルへ。まずは8本目記念?のフェラをしてもらいます。気づくとみおちゃんのアソコも大分湿ってます・・。真っ白な肌に、ピンク色の乳輪をとりまく巨乳。バックで突かれるたびに文字通りプルプルと揺れるさまは若さの象徴!みおちゃんの肌が桃色に高揚してきた頃に、顔目掛けて発射!週末はぜひみおちゃんのGカップで抜いてください!

この画像の傾向と人気キーワード : 素人, Gカップ, 爆乳, ナンパ, 女子大生

麻美ゆまの乳もみ、乳なめ、騎上位動画

麻美ゆまの乳もみ、乳なめ、騎上位動画です。


これは、私が始めて麻美ゆまの動画を見たやつ。衝撃的なすばらしいおっぱいで、直ぐに大ファンです。胸の形といい、でかさといい、あともちろん 顔のかわいさが光ってて、乳揺れも最高。このシチュエーションパターンがいっぱいある。


この動画の傾向と人気キーワード : 乳なめ, 麻美ゆま, 乳もみ, 騎上位, 乳揺れ





萩原めぐ (はぎわらめぐ)

萩原めぐ (はぎわらめぐ)
Megu Hagiwara - AV女優

萩原めぐ (はぎわらめぐ)萩原めぐ (はぎわらめぐ)萩原めぐ (はぎわらめぐ)

[プロフィール]
生年月日 : 1985-07-02
身長 : 160cm
スリーサイズ : B 87(Gカップ) W 60 H 89
ボディタイプ : 巨乳
ルックス : かわいい
女優タイプ : コギャル
出身地 : 神奈川県
血液型 : A型
星座 : 蟹座
趣味 / 特技 : 買い物
好きな物 :

[コメント]
2004年にAVデビュー。Gカップの巨乳の持ち主のギャル系のキカタン(企画単体)女優として人気になった。
一部においては萩原 かなえや荻原 めぐ(おぎわら めぐ)として出演している作品がある。
2005年いっぱいをもって引退した。
このこの動画は、よく無料サンプルででまわってます。巨乳ギャルの代表的な顔つき。声は少しはすきーでしぶめかな。まあ、はちきれんばかりのおっぱいがすごいです。ぷるんぷるん。

[作品]


[萩原めぐ公式ブログ]
ブログ内検索
プロフィール

現物

Author:現物
自分の好みの巨乳系女優や好きな乳胸の動画や画像だけ探求したまとめサイト。
著作権違反してる画像とかがあれば、メールフォームから連絡ください。
アクセスランキング

アクセスランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザッピング
リンク